日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

もう たまらん!
2010年05月22日 (土)
しかしながら ニャン子というのは ほとんどが夜型って言いません?

我が家のニャン子どもは 夜は遅くて朝は早い。。。

私・・・毎日睡眠不足で 頭が狂牛病のようです。

「ひひひ・・・楽しいなぁ」
20100522163907e53.jpg

朝早くから ソファからベッドへ飛んでくる。

ベットの上には ワンコと私が寝てるんですよ。

2匹のニャン子で あっち飛び跳ねこっち飛び跳ね

イライラ~~~~

そのうち 凛ちゃんお気に入りのペットボトルのふたの音・・・

んんん・・・もぅ!!!
いい加減にして~~~


今がやんちゃ盛りのニャン子共ですから 遊びたいのは解かるけど
夜型やないの? にゃん子って・・・


隣のうちからは 毎朝7時半頃から 約2~3時間 ワンコがほえる。
うちもワンちゃんが居るから 吠えて うるさいのは我慢するとしても
ず~~~っと吠え続けるのを 止めないのは なんだかな?って思ってしまう。

飼い主自体 うるさくないものかと・・・

うちのワンコは 自慢じゃないけど お外では活発に吠えたりするが
うちの中では ほんとに静かなもんだ。

何処にそんなにいるの?・・・と言われるほど。。。


ま、それは良いとして 隣のワンコの声に挑発するニャン子がいる。
空


「やめなさい・・・あっちは3匹もいるんだよ。
 勝ち目ないって・・・」


朝の運動会も終わり 
201005221654440e8.jpg


ホント 勝手というか 態度でかいというか
にゃんとも 不思議な家庭です。
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
v-279です
最近ちょっと草むしりの後遺症で腰が痛かったので歌謡はちょうど良かったかな

チロは散歩に行けないから(_ _。)・・・シュンだけれどね

ニャンコは朝が早いんですよね
私の姉の家にも2ニャンがいるのですが
一緒にベッドで寝て 朝は4時からニャー ニャー だそうです
4時きついです
チロは主人が5時に起きないといけないのでその頃
でもたまに4時頃に私を起こします
そんな時は勿論2度寝 (*^.^*)エヘッ
これがたまらないんですー

チロは目が覚めても クンクンだけ
ワンワンと泣かないから助かります

2010/05/23(日) 08:52:35 | URL | さっちん [ 編集]
☆さっちん様☆

 こちらも今日は 1日中雨でした。

 腰痛大丈夫ですか?

 何処が痛くても そろそろ堪える年齢になりましたね。

 お大事にしてくださいね。


 シーズーは色んな種類のワンちゃんの中でも
 おとなしくて 育てやすい犬種ですよね。

 うちの子も頭数が多いわりには 手もかからなく おとなしくて助かります。

 ワンちゃんはみんなシニアになったので
 ほんとおとなしくて かえってつまらないくらいですが
にゃんこは まだまだ遊びたい盛り・・・

 年をとらせてくれません。

  気持ちだけでも若くしていないと
 にゃんこと遊ぶのは けっこう疲れます(笑)

 あちこち痛んだ身体になってきていますが
 まだまだ張り切ります。
2010/05/23(日) 23:20:03 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

