日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

我が家の招き猫
2010年04月30日 (金)
20100429224038e09.jpg  あまりの美しさに・・・ナイスショット。 


いつもは やんちゃだけど優しい空ちゃん。
今日の ショットは・・・・キャァ~~~~~素敵。凛々しいわ。
置物みたい。。。



おくつろぎの時 ごめんね。「ハイ チーズ」20100429232642136.jpg
うん・・可愛い可愛い。。。


はい 次は妹さん。
rinn.jpg
ギェェェェェ  これはあかんわ   「凛ちゃん 目つき 悪すぎや~~
あんた  何で 写真写り悪いの?」

「何でって・・・フラッシュ嫌いなの。。。もっと可愛く撮ってよ。」

「ん じゃぁ  ちょっと待って・・・」
201004292350562e3.jpg
「うん 久々に可愛いショットだわ。 女の子なんだから いつも優しい顔しててよね」


20100429235404d8e.jpg
「これはどう?」

「うん まぁまぁね・・・」

「じゃぁ これは・・・?」
201004292356394dd.jpg
「わおぉぉぉ~~~  出血大サービスやねぇ。。。」

「ママのお休みは疲れるのよ・・・  相手するのも 撮影も 限界だわ

「それは 悪うございましたねぇ。」




コメント
この記事へのコメント
おはようございます
招き猫 空ちゃん  すてき~
凛々しいですぞよ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

続いて凛ちゃん ネコちゃんは光が苦手だものね
かわいいわよ~ ポーズも最高 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

撮影会 お疲れ様でした 
2010/04/30(金) 08:37:20 | URL | さっちん [ 編集]
(さっちん様)

 実は 私 亡くなった福ちゃんを飼うまでは
 猫嫌いだったんです。

 昔 子供の頃  世の中で一番嫌いな ねずみをくわえてる猫を見てから  猫というのは  人と共存生活できる動物ではないと ず~~~っと思ってたんです。

 でも 福ちゃんを飼ってからは  ニャン子ってなんて可愛いんだろうって・・・・

 ワンちゃんと違った 手足の動作  気ままなとこ・・・

 ワンちゃんの可愛さと ニャン子の可愛さのそれぞれ違うところに 魅力を感じてしまったんです。

 それから ワンニャンの生活が始まったんですね。

 私の 家族は  猫嫌いの私しか知らないので
 今 びっくりしてますよ。

明日から 私も連休です。

 ワンニャンは 私といると 疲れるみたい(笑う)ですが
また 撮影会でもして  楽しみたいと思ってます。
2010/05/01(土) 15:21:11 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

