日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

脱力感
2010年04月24日 (土)
天候のせいか 昨日の仕事の疲れのせいか・・・

今日は 何ともいえない脱力感に襲われています。
ここのところ 少し体調が悪く 低血糖が続いており
お酒を頂いてても 喉越しが悪く 美味しくない。

お客様から 高いお酒を頂いてるのに  こんな事言ってたら ホント申し訳ないんだけれど・・・


から元気を出して 「かんぱ~い」 なんて言ってても どうも調子が出ない。

今日も朝から 喋る元気もなく  脱力感に襲われている。


昨日の接待も 久しぶりの立食形式で 2時間立ちっ放し。

ピンヒール ドレス姿の私には かなりハードだった。
仕事的には とてもやんわかとした雰囲気で たいした事もせずに終わったけれど
イマイチ 体調の優れなかった私には  早い時間から頂くお酒もかなりきつかった。

お店に戻り またお酒を頂く。

元気を与えなきゃいけない私が 反対に昨日はお客様から元気を貰うとは・・・

プロとして 失格だったな。


ありがたいことに 昨日も忙しく あっという間に時間は過ぎたんだけど・・・


同級生が来てくれて 予約を頂いた。

T氏「8月の土曜に 会社のおえらいさまを 鵜飼の帰りに連れてくるので
   貸切にしてくれないか?」

  「いいよ・・・いつ?」

そうか~  もう鵜飼シーズンだわ。 5月11から10月15日まで鵜飼だね。
な~んて つぶやきながら・・・

T氏「8月21の土曜日。  鵜飼の後だよ。」

  「ありがとう。  ジャァ 予約という事で・・・・
    ん? 21日?   あかん! その日は EXILEのコンサートやワ。
   あかん あかん 私 居なくていい? 」

T氏「なんやと~? EXILE?  アホか お前は・・・
  俺は  同級生の店って事で 連れてくるんやで あかんぞ。
   コンサートは次にしてくれ!」

  「

  「えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・嘘やろ?  そんな~~~~
   ジャ 日にち変えてよ」

T氏「日にちは もう決まってまっとるんや。
   もう 変わらんで。」

私 どうしたらいいんでしょう?
 1年待ち続け やっと手にした チケット。

同級生の顔をつぶす訳にいかず  私の1年がかりの夢は はかなく消え去るのでしょうか?

ありがたいお話とはいえ  心の本音は・・・

疲れが 倍増し 一気に脱力感へと・・・


やっとの思いで 家にたどり着き  シャワーへ駆け込む。
「あ~今日は 疲れたよ~~」
って独り言。
20100424171349cf5.jpg
 
この子達の お陰で癒される。

ベットへ行くと・・・
20100424171821a4d.jpg

「あらあらここちゃん、女の子が小股開いて 寝ないのよ」

困ったもんですね。お嬢様なのに・・・

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

