日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

わがまま凛
2010年04月11日 (日)
凛ちゃんのお陰で  もう数日・・・
風斗
 
「夜はうるさいし 昼はちょっかい出すし 眠くて辛いよ」

なぜか凛は 最近風斗をかまうんです。

そばに行っては お尻スリスリ・・
尻尾触っては パンチでじゃれる。

そのつど 風斗は逃げ回り 凛は追っかける。


そのうち 風斗 優 空 凛 4匹で部屋中追いかけっこが始まる。

 
「こら~~~  今 何時やと思ってんの?
 運動会は お昼やんな!」

って ママが叫ぶけど そんなことお構いなし・・・

 延々 30分程続く・・・


「風斗・・遊んでないで 少し寝なさい!
 寝ないと長生きできないよ・・・」


風斗は 私が床に就くまで どんなに眠くても 
このような顔して 頑張って起きてるんです。

運動会も楽しいだろうけど  凛ちゃんにあわせてると
みんな 寝不足で 身体がもたないよね?


どたんばたんが 静かになったと思ったら・・・
20100410133249b71.jpg


はしたない格好で 寝てた。


「OH MY GOTって・・・
それは みんなのセリフだよ。」

自分で仕掛けて 自分でさっさと寝るって  いかにも勝手というか
末っ子の わがままというか  猫らしいというか・・・

どちらにしても  私達家族は 最近凛に振り回されてる
コメント
この記事へのコメント
あれれ
凛ちゃん かなり派手にやってますね
しかも 疲れたらこの寝方ですか~
おいおい それはないでしょ

でも そこがまたかわいかったりしてv-238 (o^-^o) ウフッ

風斗ちゃん ねむそ~ 
辛いよね 眠りを妨げられるのは
2010/04/12(月) 08:53:18 | URL | さっちん [ 編集]
(さっちん様)
 こんにちは☆
  凛ちゃん お昼は何処にいるかわかんないくらい
  おとなしいんですが  夜になると 豹変して・・・(笑)

  ニャン子は もともと夜行性なので それも仕方ないとは
  思うけど  いかにもね・・・って感じです。

  一番後から 来た子にしては ずうずうしく 態度がでかい。
  可愛くて仕方ないんですけどね。

 でも  ワンコもニャン子も仲良しなので 助かります。
2010/04/12(月) 16:48:24 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

