日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

また 心配事が・・・
2010年04月10日 (土)
論ちゃんが 虹の橋へ行ってから・・・
約 2週間・・・

福ちゃんと会えただろうか・・・
論ちゃんの 第1子の勝ちゃん。
論ちゃんと同じ 心臓病の発作が出ました。

まだ 初期症状だと思うけど 来週の月曜日に 検査を受けて来ます。

20100410132808635.jpg

「論ちゃんのお薬あるから それ 飲もうか・・・」

「大丈夫なの?  その薬・・」

「大丈夫だよ  先生に聞いてあるから・・・」


勝ちゃんは 論ちゃんと違って 今のところはすんなりと薬を飲んでくれるので助かります。


「勝ちゃん 発作を少なくするために 今日からまたダイエットだよ!

一日も長く一緒に居なきゃ いかんのやからね。」

勝ちゃん


「ママも 一緒にダイエットするから 頑張ろう


ニャン子はまだ若いけど ワンちゃんはもうみんなシニアです。
一人ひとり 順番に病気になっていくでしょうね。

なるべく 病気にならないように 管理するのも ママの仕事だね。

頑張るわ・・・
コメント
この記事へのコメント
がんばって~
勝ちゃんママと一緒にダイエット頑張ってね
食べる事を我慢するのは辛いよね~
でも 元気になるためだよ
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
2010/04/12(月) 08:48:00 | URL | さっちん [ 編集]
(さっちん様)

 ダイエットはホント辛いですよね。

 でも 少し痩せるだけで 心臓の負担が 軽くなると思えば
 鬼になって  頑張らなければって思ってます。

 可愛い可愛い子ですから 苦しむ姿は やはり見たくないですもんね。

 今日 検査を受けてきました。
 少し 心臓が肥大してるものの  まだ初期症状だったので
 投薬治療を はじめることになりました。

でも・・・なんと・・・
 体重が 6.7キロから6.4キロになって  今日は6キロになってました。
 
 とりあえず 少しずつ体重減です。

 後 500グラム~1キロ頑張ってダイエットです。
2010/04/12(月) 16:54:38 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

