日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

愛子のたから物
2010年04月04日 (日)
我が家のボス(女の子) 愛子。

ワンニャンは 結構おもちゃが大好きですよね。

それぞれ 好きなおもちゃがあるけど 今日は愛子の宝物をお見せします。

肉球を形にしたボールです。
ボールだよ。
唯一 このボールだけは ほかの子供たちに譲らない。

朝から晩まで このボールと戯れています。


お散歩のときも加えて離さないから 近所のおばさんが・・・
「ママさん あの子可哀相やねぇ~  口に大きなたんこぶ出来て・・・」

[  
2009+028_convert_20100315193313_20100404235358.jpg

あ・・・あれ・・・?  あれはおもちゃのボールを加えてるのよ」

心配してくれた おばちゃまも

このボールが 何処にしまってあるのかも知られてて
ボールが欲しいときは 私を前に連れて行く。

朝から寝てる間も ボールを離さないので
これが また くっちゃい、くっちゃい・・・
ピーピー音はうるさいは 臭いはで・・・
なんでこんな物がいいのか・・・訳わかんないですよね。

うちの子は、団体生活をしてる割には、それぞれてんでばらばらで
一方では2009 007
2010033115172093f.jpg

寝姿は 食べたくなるほど可愛いよね。
コメント
この記事へのコメント
改名します
すいません さっちんに改名させてくださいね
やっぱりこちらの方が自分らしくって
何だか ほっとするんです

愛ちゃん このボールがだーい好きなんですね
我が家のチロも たくさんあるオモチャの中からお気に入りがあって 
そればかり使っています

それがなんとバンダナをむすんだ物
きったないですよ~
娘は洗ってよと言うんですが
チロは匂いが気に入ってるから そうはいかない

 だよね 愛ちゃん うふふっ(*゜v゜*)
2010/04/05(月) 08:55:32 | URL | さっちん [ 編集]
わかる わかる!
愛ちゃんも さっちんさんちのチロちゃんも
お気に入りのおもちゃは 自分の匂いが付いてるんだよね~

よく子供が小さいとき、バスタオルやハンカチを洗わせないのと一緒かも知れないね。

それが きっと 落ち着くんだよね。

ミドが我が家に来るとき、ひだまりママが ミドのママの匂いの付いてた毛布も一緒に持ってきてくれましたよね。

あれで ミドは 寂しくなかったと思います。

ミドのお気に入りのおもちゃ、いっつも文太が横取りしていきま~すv-399
あいつは 他の子が持ってるものが 欲しいんだよね~(笑)
困ったやっちゃ!

ひだまりママ、カラオケ・・・・
大好きだけど もう、全然 声が出なくなりました。
哀しくなるくらいでないよ~v-406
やっぱり 歌ってないと喉が開かなくなるんだねv-404

ひだまりママこそ、超上手い!
セーラー服着て・・・また 歌ってね~~~v-411
2010/04/05(月) 14:07:06 | URL | temari ばぁば [ 編集]
ひだまりママ、風邪・・・どうですかe-3

きっと疲れもあるでしょうねv-400

しかし、これだけ大家族だと風邪でゆっくり休んでもいられませんねv-286v-283みんなのおかげかな、ママの元気の源はv-433

私は、5月病かも・・・いや、更年期かも・・・ここのところ元気がでませんv-409

2010/04/05(月) 14:11:25 | URL | bu-bu [ 編集]
(さっちん様)
 
 そうなんです。
 ず~~っと加えてるので 中々洗えないんですよ。
 
 あんな きちゃないボールを加えた後に チュッチュッしに来るんですv-404
 勇気いりますよね。

 たまに 風斗に横取りされると もうそのボールでは遊ばないんです。 新しいのを 催促するんです。

 よっぽど 臭いのがいいんですね。

 やっぱ 安心するんですかねぇ。

 どこの ワンちゃんも一緒なんですね。


************************************

 (temari様)

 そうだったね。
 ミドが temariさんちに お嫁に行くとき ママの毛布持って行ってもらいましたね。
 安心するから・・・って。

 人の子供も ワンちゃんの子供も 同じですね。
 懐かしいですね。

 ・・・・・いやん セーラー服なんて・・
 その話は内緒です。

 けっして私は コスプレが 好きなわけではないですからね。

 たまに お客様にねだられて ご披露するだけですよ。

 でも・・・年末になると・・・・・血が騒ぐ・・・な~んてね。


***********************************

(bu-bu様)

 お陰さまで 私は元気になりました。
 少し 喉が腫れて 心配だったけど  今は声が少し
 変なくらいで 後は大丈夫!です。

 それより bu-buさんこそ 大丈夫ですか?

 更年期かも?って・・・
 私なんか とうの昔に 更年期も終わってしまいましたわv-388
 Hotfrasyu  イライラ めまい・・・

 毎日イライラして コンクリート蹴飛ばしてましたv-414

 でも お陰さまで 仕事もあったし  子供たちの世話もあったので それ以上は ひどくならなかったです。

 そう思うと やはり私は 子供たちに随分助けられてますね。

 更年期とか 5月病とか  大変だけど  あまり深く考えないで いつものように 過ごしてた方がいいと思います。

 たまには ゆっくり   のんびりしてくださいね。
2010/04/05(月) 22:57:30 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

