日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

春なのに~
2010年04月03日 (土)
風邪をひいたみたいです。
熱はないのですが 寒気があり  何もする気力がありませんでした。

少し疲れがでたようです。


でも・・・そんなことも行ってられないのが わたくし・・・ひだまりです。


ここ数日 歌を歌いながら お店に入る・・・
「また きみ~に恋してる   いまま~でよりもふ~かく」な~んてね。

昔は ビリーバンバンが歌ってたけど 今は坂本冬美がカバーしています。
「いいちこ」のコマーシャルソングですね。


このさびの部分しか解からないけど お客様が結構喜んでくれます。
女の子には ドン引きされてますけど・・・

いつも元気だなぁ~・・・なんて言ってくださいますが・・・
気合だ~~~!  気合だよ! って自分を奮い立たせてます。

これが ひだまりです。(はぁ・・疲れた・・・)


こんな風に 突っ張って毎日過ごしているけど たまには糸がきれた凧のようになるときも・・・

しか~し・・・うちの子供たちは そんなこと許しません。

論ちゃんが旅立ってからというもの  家の中ではみ~んな元気がなく
神経をすり減らされます。

大丈夫?  そんな寂しい顔しないでよ・・・



よ~~~~~し!!! 行くか~~?

行く・・・という言葉に 敏感に反応する子達は
尻尾を ブンブン振って 喜びます。

じゃ 行こっかぁぁ~~
201004031518043fc.jpg
2009+028_convert_20100315193313_20100403151427.jpg
20100403151500223.jpg

ワンちゃんたちは お外が大好きだってことは よ~く知ってるけど
この笑顔は ないっしょ・・・

さっきまで ママに見せてたしぐさや顔は 何だったの?
もしかして・・・仮病?

ま、いいや  嬉しそうに笑ってる顔見ると ママもとっても嬉しくなります。

だけど  春なのに  ホント寒いねぇ・・・
寒すぎるよね。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
あらま。ひだまりさん、風邪大丈夫ですかぁ?

気合いで治す?(笑)
頑張れ~~~!!
笑顔で走るワンコは 可愛いね~v-238

今年の春は マジ・・・寒い!
今日は 割とあったかかったけどね。

うちの近所の公園も花見客でいっぱいでした。

私は 最近 腰痛がひどいので
お父さんと甥っ子の接骨院に行ってきました。
たっぷり2時間かけて やってもらいました。

ちょっと 楽になったかな?

坂本冬美さんの歌、今、着うた トップとか。

2010/04/03(土) 23:24:41 | URL | temari ばぁば [ 編集]
こんばんは~
風邪のぐあいは如何ですか?
お天気が変だから体調までおかしくなってしまいますよね
お大事にしてください

ワンコちゃん達の元気な姿を見て安心
ひだまりさんも 無理しないようにして元気出してくださいね

また君に恋してる♪ 良い歌ですよね~
といっても 私もコマーシャルで流れる所しか知りませんv-393
何だか ほんわかさせてくれて いいですね~
2010/04/04(日) 16:21:00 | URL | チロママ [ 編集]
(temari様)
持病の腰痛ですか・・・
辛いですね。
私も、坐骨神経を持っているので、
痛みはよくわかります。

これは、ひょっとしてお歳ですかねぇ・・・


「また君に恋してる~」 完璧に覚えましたよ。

練習のしすぎと 風邪のせいで 今日はガラガラ声です。
近いうちにカラオケでも行きましょう・・・

temriさんは歌のプロだから ちょっと恥ずかしいけどね。


*************************************

(チロママ様)

もう春なのに こんなに寒いと体調管理も難しいです。が・・

早めに薬を飲んだので 今のところ 声枯れだけで収まっています。

 ワン子達と一緒に居ると 風邪を引いて寝てるわけにはいきませんね。

 それが またよろし・・ですね。
2010/04/05(月) 00:53:04 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

