日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

くそ坊主
2010年03月26日 (金)
雨が多かったので お散歩に行けずイライラしてたやんちゃ坊主 空。
パソコンに向ってると 邪魔しにくる。

キーボードの上を 行ったりきたり・・・
ホントにやんちゃ坊主だ。

私の足元で ミャァミャァ泣き 玄関でミャァミャァ泣き
キーボードの上で ミャァミャァ泣き・・・

私に盛んに 自己表示する。

20100326154222829.jpg
 
ママ~ 僕とおんなじ顔してるね。

そうだよ・・・空ちゃんをイメージしたの。

語り合っている途中 いきなり狂ったように泣き喚く。

夜はお散歩だめだって言ったでしょ?
あんたは黒いから 危ないから駄目


やんちゃ坊主の 駄々は 次第に大袈裟になり 等々負けてしまった

ママ 昨日寝てないんだから  すぐに帰っておいでよ。
すぐやよ・・・

っと お見送り。。。


論ちゃんの看病をしながら 待ってたのだけど
帰ってくる様子は みじんもない。

やんちゃ坊主ご帰館は・・・・・・・・な~んと朝8時15分でした

あんた!いつまで遊んどるの?
何時と思っとる  このやんちゃ坊主

ママは 今日も寝不足。

**************************************************


「論ちゃん」

 食事全然とらず。 大好きなおやつも食べない。
 呼吸もお腹でする状態。横になるのが辛いので 座ったまま。
 今日は咳が 減ってるけど  体力がなくなってる証拠。
  
 少し心配。
 ポカリ 30CC無理やり飲増す。  40分後自分でお水を飲みに行けた。


論ちゃん 
 夜 鶏たまご雑炊を作ってやるから 少しは食べようね。
 ず~と 抱っこしててやるから 今日こそはたくさん寝てね。
コメント
この記事へのコメント
すぐに帰っておいでよ!
すぐやよ・・・
そう言って空ちゃんを送り出すひだまりママが鮮明に脳裏に浮かびますv-151
論ちゃん、頑張れv-237
2010/03/26(金) 17:40:43 | URL | bu-bu [ 編集]
昨日は論ちゃん寝られたやろうか

今日は寒いけど陽気は良いから少しは楽になるといいね

食べれて早く元気になってね
2010/03/27(土) 12:29:58 | URL | カエル [ 編集]
「bu-bu様」
 いつもありがとうね。

 不思議なもので ワンちゃんもニャン子も 人の言葉がよく解かるようです。

 話しかければ 返事をするし 叱れば逃げるし・・・

 飼い主の行動を よくみています。

可愛くてたまりませんね。

*************************

「カエル様」

 論ちゃんは かなり衰弱してきました。
 昨夜も ほとんど眠れず 心拍も落ちてきました。

 病院へ走ります。
2010/03/27(土) 13:52:32 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

