日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

頑張れ~
2010年03月25日 (木)
昨日サウナで・・・
 仕事の前に サウナに行くのが 毎日の私の日課。
このサウナが 私の健康管理の場所でもある。

体調のいいとき悪いときは サウナの後の水風呂でわかる。

昨日は確かに 体重がかなり増えてた。
お水を500ミリ 0カロリーのコーラを1本飲んで1.5時間ほど汗を絞った。

うっっっそぉぉぉぉぉ~~~~~

な・な・な・・・な~んと3・5㌔減。
信じられない・・・3・5?
長年毎日汗を絞ってはいるものの 最高2・7キロまでしか落としたことがない。

このときはさすがに ふらふら状態だった記憶があるのに
昨日は まだまだ元気だった。

時間があれば もう少し頑張りたかったんだけど
その後仕事があるので ここら辺で 帰宅。

しかし 私の身体は 水ばっかりかぃ!



落とした3.5キロ分の お酒を頂き 気分よく帰宅。

ワンちゃん 尻尾をブンブン振ってお出迎え。。
いい子にしてたぁ?・・・
あれ? 悪がきどもは?
20100325155349655.jpg
お先に~って・・・お帰りじゃないんかい!

こちらでは・・・
おかえり~

態度 でか!!!

***************************************************

「論ちゃん」
 食事とらず・・
 呼吸が辛いせいか 横にならない。
 呼吸時 ぜいぜいと 風が吹くような音がする。
 左目から 少々の目やに。

 夕飯も欲しがらないようなら ポカリで補給することに。

 8月には 満10歳の誕生日を迎えるので 頑張ろうね。
 論ちゃん大丈夫?
 
 毎日 何回も抱っこしてあげるからね。
 安心して・・・
コメント
この記事へのコメント
目が点
サウナで-3.5キロとは・・・すごい記録ですね!
私は-1キロが精一杯です。
ところで、福ちゃんとの最後の別れ、空ちゃんとの出会い、そして紅葉ちゃんがお産の経験がないのにお乳が・・・などなど目が点と言うか驚きました。実際の画像を見てとにかく目が点状態でしたv-237こんな事実があるんですね。
論ちゃんの事、心配です。
毎日、報告お願いしますね(>_<)
なにもできないけれど・・・


2010/03/25(木) 17:19:44 | URL | bu-bu [ 編集]
ありがとう
『bu-bu』様

心配ありがとう 心強いです
ろんちゃんは過去に10匹の子供を産んで 立派に育てる 何人もの人に幸福を与えました 途中 おちちの与え過ぎから来る 低血糖 貧血で自分が死にかけても 立派に育ててくれました。
そんな子だから きっと神様が 守ってくれてると信じてますし 自身も頑張ってくれると信じてます。

生あれば死も必ず迎えなければならない時がくるけどやれる限りの愛情で ステージを飾ってあげたいと思ってます。
まだまだ 大丈夫です。 頑張ります
2010/03/25(木) 17:52:26 | URL | ひだまり [ 編集]
論ちゃ~ん!!
論ちゃん、しんどいんだね。。。

そっか~たくさん赤ちゃん産んで
私たち人間を いっぱい幸せくれたんだね。

頑張ってご飯食べてね。
ポカリも飲んでね。
体力つけて お薬飲んで ファイト!!

みんなが一緒に遊べるの 待ってるよ~
2010/03/25(木) 21:39:13 | URL | temari ばぁば [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

