日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

またまた・・
2010年03月24日 (水)
出ました。
凛の お盛んな発情の声。

知らない人が聞いたら
あら・・・? あそこのままさん家 いつから赤ちゃんがいるのかしら?

な~んて言われるくらい 大きな声で 鳴き叫びます。
駄々をこね、母親を困らせる赤ん坊と 同じ鳴き方をします。

ベランダ行って 下を見つめて 野良ちゃんを誘い
部屋に戻って 空ちゃんを誘い・・・困ったもんです

20100324141350604.jpg
20100324141811b21.jpg
2009 199

文句あるわなぁ。。。
2010032414133552f.jpg

風斗は眠くなると 眉毛出現だぁ~。

早めに凛ちゃん 避妊してくるね。 でもママ 凛ちゃんのお盛んな声がだ~い好きなのよ。

お騒がせ凛ちゃんは いつものように おっぱいちゅぱちゅぱしながら おねんね中
ほんと 勝手なんだから・・・


「論ちゃんの介護日記」 
 心臓治療のため 投薬治療中です。
 最近 咳の仕方に変化あり。
 かすれたような感じで 少しだけど いつもより元気がない。
 抱きかかえると 不思議に咳は止まるけれど
 鼓動がいつもより早い。今日の食事の量も いつもより少なめ。
 
コメント
この記事へのコメント
始めましてcorohi.bu-buです(*^_^*)
大家族に乾杯って感じです。
論子ちゃん、元気がないって・・・天気のせい?
心臓とは、心配ですね
2010/03/24(水) 17:17:20 | URL | corohi.bu-bu [ 編集]
ロンチャン、大丈夫(;_;)??

先日は、大分~落ち着いてたのに(;´∩`)

季節の変わり目で気温差が激しいせいかしら??
心配だゎ(u_u)o〃
2010/03/24(水) 17:38:40 | URL | ミュ娘 [ 編集]
「bu-bu様」
ブログ見てくれてありがとう。
毎日 悲惨な事件が多いので 少しでも心が和めれば・・・って思い ブログ始めました。
大した事は書けませんが 純粋な心をお届けします。

論ちゃんは 最近体重も体力も落ちてきています。
咳というのは 結構苦しいものね。

いつまで一緒に過ごせるか解からないので
今年も桜を見せてあげました。

一日でも永く一緒にいられるよう 頑張って介護します。

*************************

「みゅ娘様」
 心配かけてます。
 論ちゃんの具合は 一進一退です。

 毎日の変化を 見逃さないように 頑張ります。
2010/03/25(木) 02:40:28 | URL | ひだまり [ 編集]
論ちゃん、頑張って!
凜ちゃ~ん
毎日、しぐさと・・・目つきで・・・(笑)
癒されますわ~~~

論ちゃん、心配ですね。。。
桜 キレイだったかな?
暖かくなったら また キレイな桜いっぱい咲くね。
みんなで 元気にお散歩行ってね。

お薬 頑張って飲んでねv-238
2010/03/25(木) 09:37:35 | URL | temari ばぁば [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

