日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

だれだ~~
2010年03月23日 (火)
朝の5時・・・

だれ~~? タッパちゃんくちゃくちゃにしとるの?
冷蔵庫の上に片付けてあるタッパ。

見事に全部落ちていました

空か凛の仕業です。

夜中運動会を催していた結果です。

今日は週の仕事初めで 忙しいのに・・・

銀行やら 口取りなど 色々としなくてはいけないことが多い時ほど
仕事を増やしてくれる

20100323023531539.jpg
20100323023419c56.jpg
201003230236308a0.jpg


空か・・凛か・・・どっち? こら~~~~


20100323025114759.jpg
それは ごめんなさいじゃなくて  頂戴頂戴でしょ?
ごまかすな

叱られたの?  もっと上手に降りなきゃだめだろ?20100323025229cc4.jpg

そして・・・

20100323032350c62.jpg


こら~!  いつまでおっぱい飲んでんの?
いつまでも甘えるんじゃない

この兄弟は 幾つになるまで おっぱい飲むんだろう

コメント
この記事へのコメント
みんな・・・
みんな メッチャ可愛いよぉ~v-238

いたずらしても 
こんな顔や姿を見ちゃうと・・・

やっぱ 可愛いよね~(笑)
2010/03/23(火) 22:43:28 | URL | temari [ 編集]
「temari様」

 そうなのよねぇ~
 どんなに悪さされても こういう表情をされると
 真剣に叱ることが 出来ません。

 壁や柱に 悪さされれば これは真剣に叱らなければ
 いけないけど・・・
 お陰さまで そういう悪さはしないんですね。

 だから 私とわんにゃんの
 いわば コミニュケーションですね。

 これだけの頭数がいると
 ほんとに楽しいです。
2010/03/24(水) 13:56:05 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

