日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

邪魔ばっかり・・・
2010年03月22日 (月)
HACHI・・・
少し前に映画になった 「忠犬はち公」

動物ものが大好きな私。。。
見入っている私の前に堂々と・・・
100215_034837_convert_20100321231722.jpg

おぉぉぉぉぉ~~~~~
 何か 動いてる。。
ん? ワンコだねぇ。
でもおかぁさんじゃないよ。。。

ちょっとどいてよテレビが見えん

ちょっとって。。。
どけどけ。。。あれは おかぁさんじゃないの。ハチ・・ハチ・・・

ハチ?  誰よそれ~~~


誰でもいいじゃん!  すごく頭のいいワンちゃんなの。

っと・・凛とバトルしながら DVD鑑賞。

すると・・・・・もう一人 邪魔者が・・・

100215_025210_convert_20100321231421.jpg

ちょっと~~~~~~~~~~ってぇぇぇぇぇ

邪魔やってぇぇぇ。


たまにゆっくりテレビでも見ようものなら
このように邪魔を仕掛けに来る。

ハチは亡くなった飼い主を 9年もの間 毎日渋谷駅の前で
待ち続けた忠犬。


うちのワンコときたら・・

そろそろ お布団譲ってもらえないかしら?
へ?

え? もう寝るの? 早いんじゃない?

ええの。たまにはベットでゆっくりしたいの。
あした お天気良かったら 桜でも見に連れてってあげるからさぁ
一緒に寝よ。

忠犬ハチとは大違いやれやれ・・・

コメント
この記事へのコメント
分かるんだね~
空ちゃん、凜ちゃん

テレビ見るんだね~(笑)

うちは ワンコの鳴き声とかすると
文太がテレビを見たりするけど

けんたもミドもあんまり 興味なさそうです(笑)

空ちゃんも凜ちゃんも・・・
やっぱ 自分たちを にゃんこじゃなく
ワンコ・・・と思ってたりして~~~
2010/03/22(月) 12:54:52 | URL | temari [ 編集]
最高~

なんだなんだ
凛ちゃん背筋伸ばして食い入ってる~
空ちゃんも~ワンちゃん見るんだぁ

驚きッ
も気持ち良さそうに寛いで平和な日常だったみたぃだね
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
カエルは今日ハプニングが自宅からに乗ろうとドアを開けたら何処から来たのか分からないワンちゃんがカエルより先に乗り込んで助手席にトンて当たり前みたぃに座って…誰ですかあなた…はぁ誰ょどこの子今私に何が起こってるぼぉ…然降りて戴こうと助手席を開けたら後部座席へなんだ絶対降りない…仕方なく家に戻り冷蔵庫のウインナーを差し上げて速攻ドアを閉めましたが車内は毛だらけどちらさんだったのか当分警戒しそうです
今日は天気も最高だったのに又明日は…になるんだって
それでも良い1日を
2010/03/22(月) 22:23:02 | URL | カエル [ 編集]
temari様

   うちもワンコちゃんはテレビにはあまり興味を示しません。
   でも 色んな動物の鳴き声を聞くと 多少反応して
 テレビの前に来てくれるかな?

ほんとは 動物ものを 一緒に見たいんだけどね。

 ニャン子は よくテレビをみますね。
 動くものが好きだからじゃ ないかな?
  でも・・・  邪魔されるほうが 多いですe-263


カエル様

 大変だったねぇ~
 でも どうしたんだろうね その子。

 私のv-448でなくて よかった・・・
 そんな状況なら また 一人増えそうだもん。

 
2010/03/22(月) 23:06:35 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

