日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

2ショット☆
2010年03月19日 (金)
何処に行くのも 二人一緒だったのに
空と凛が来てからは いつも海斗は一人でいたね。

海斗はいつもすねてたよ。20100301232606c5b.jpg

仕方ないよね。。
紅葉はお母さんしてたんだもん。
たいしたもんだよ。にゃんこ二人も育てたんだから・・・

今 少しだけ おっぱい離れたから 海ちゃんそっちいっていい?
おこってる?
海斗の様子を伺いながら そばに・・・


移動してこちらでもしあわせでしゅぅ

毎日見てるママも 一安心。

寂しさのあまり 海斗が病気にならないか 心配してたのよ。
良かった良かった。。。


ところで・・・・どちらがどっちかわかるかな?
ほんとにそっくりなので  ママもたまに間違えるよね。
飼い主が間違えるなんて・・・なんでやねん
コメント
この記事へのコメント
そっくり!!
ほんとだぁ~!!

並んでみると そっくりだね!v-405

ほんとにしあわせそうな顔してるわv-344

海ちゃん、よかったね~(*^_^*)
2010/03/20(土) 13:06:01 | URL | temari [ 編集]
そうでしょう?
そうでしょう?
よく似てるんですよ。

声の判断は 完璧に出来るんだけど
海斗の前髪カットをしたら 紅葉と一緒の顔になっちゃって・・・

たまに間違えるv-12

でも 名前を呼ばれた子しか 尻尾を振らないし寄ってこないよ。 凄いよね。
こんなにたくさんいる中で 自分の名前が解かってるって
たいしたもんだわ。

恐れいりましゅ。
2010/03/20(土) 15:09:49 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

