日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

ブ~イング
2010年03月17日 (水)
お約束通り 今日は愛ちゃん論ちゃん ここちゃん風斗を
アップしますが・・・
愛ちゃんもかなり伸びたわねぇ愛子 befor
 
愛子はバリカンかぶれを起こすので(こう見えても 結構神経質なんです。)
気をつけて やるわね。

愛子 私きれい?
少しきつい感じに仕上がったねぇ。あまり気に入らないんだね。


論ちゃん 私もでしゅか・
だめだめ・・・よだれやけをカットしとこうね。論ちゃん
 
ほんとだ・・・ばぁちゃんみたい。。
でも 黒い部分が多かったから 仕方ないよ。我慢我慢。
すぐに伸びるさ

私なんて馬みたいだよ
ばぁちゃんもイヤだけど 馬面もイヤだよ~。
ママ ま~るくカットするって言ったのに・・・


仕方ないやん よだれやけが 凄かったからだよ。
これからよだれを流すなよ。

えぇぇ!そんな無理やワ。


20100317164217a61.jpg
僕はひげをカットされたよ。。

だって髭があると ねずみ小僧みたいやん。


優ちゃ~ん お耳立てて・・・
うれるさいなぁ
毎日 耳立てろ 耳立てろって うるさいんだよ。



201003171636381b4.jpg
コメント
この記事へのコメント
ママに、『みゆ』と呼ばるので~『ミュ~娘』にしました(^-^)
皆、サッパリしたね♪♪
そして、相変わらず~お上手だね(//∀//)
シャンプー&ドライだけでも、クタクタなのに…CUTまで~って考えたら、アタスゎ挫折感です(__;)

また、遊びに行きますネェ♪♪
2010/03/17(水) 23:03:21 | URL | ミュ~娘 [ 編集]
大変でした。
作り上げる事が好きなので 頑張れるんだけど
始める時は 気合いが入ります。
また ひと月後を考えると ぞっとしますが やはりいつも素敵な子供達でいてほしいので 仕方ないわね
ママ 頑張ります
2010/03/17(水) 23:24:19 | URL | ひだまりママ [ 編集]
『凛ちゃん』の大ファン『カエル』です
『ブラックタイガー』は最高ッ
無防備さが幸せが伝わってきますぅ
ママちゃん『お疲れ様』な子供達のcut素晴らしいッ
みんなの散歩待ち遠しそぅですねぇ

毎日楽しみにprogram更新待ってます
凛ちゃんphotograph明日も見られるといいなぁ(*^o^)乂(^-^*)
familyなんて温かいッ
2010/03/17(水) 23:45:07 | URL | カエル [ 編集]
ありがとう[i:63889]
『カエル』様

コメントありがとうございます
カット褒めてくれて嬉しいわ

毎日更新大変だけど 更新しないと 請求されるので 頑張ります

Photograph見て楽しんでもらえるなんて 喜びです
2010/03/17(水) 23:55:35 | URL | ひだまりママ [ 編集]
みんなもお疲れ様~!
ひだまりママさん、お疲れ様~

みんなも頑張ったんだね~v-411

読みながら 笑っちゃいました~

ココたん おばあちゃん・・なんてことないよ~
可愛いよぉ~(笑)←笑うなって?v-414

優たんも お耳 可愛い~v-344
愛ちゃんも すっきりしたね!

我が家のけんたとミドも さっき トリミングに連れていきました。
お迎えが楽しみです。v-354
2010/03/18(木) 09:20:41 | URL | temari [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

