日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

最近困り果てています。
2011年03月08日 (火)
 8年半前・・・
 優くんと今は亡きロンちゃんの間に 5匹の赤ちゃんが産まれた。

 それは可愛いかわいい5匹の赤ちゃん。

 男の子3匹 女の子2匹の5っ子ちゃん。



 内、長女の紅葉 長男の海斗を残し 育てることに・・・

 
 今・・・ 陸とレオが1ヶ月違いの同じ年。約8ヶ月位。

 やんちゃの盛りです。


 紅葉と海斗がこの頃も やんちゃの盛りで 朝から晩まで掃除をしてた記憶がある。
 トイレシーツを かきむしり  床じゅう引きずり回して遊んでた。

 床は砂のようなもので砂利砂利になり  紙切れはあちこちに散らかり 毎日大声を出しては
 子育てをしていたものだ。

 毎日同じ繰り返しの中で  「もう要らない。うんざりだ!」って 何度思ったことか・・・


 でも無邪気に遊ぶ姿  ご飯をおねだりする顔  外で走り回る嬉しそうな顔
 仕事から帰って来ると これでもか!って思うほど 尻尾をふり よろこぶ顔
 熟睡している時の安心した顔・・・  
 
 可愛くて可愛くて 毎日の大変なことも 忘れてしまう。


 兄妹同時に残して  育てていく大変さを知り  パパの優ちゃんの去勢をした。


 それから8年以上経った今・・・
 また 同じことをしている自分に気付く。

 同じ年の陸とレオ   そして少しお姉ちゃんの凛。

 最強コンビだ。

 毎日毎日 狭い部屋の中を 所狭しと駆け回っている。
 スクリーンは倒し  食卓テーブルに上の物は落とし・・・
 鉢植えの土は ほじくり返し・・・

 ぎゃぁぁぁぁぁあっぁあ~~~~と毎日騒いでいる飼い主の私。
 
 思い出す思い出す。

 一緒だ!あの頃と一緒だ!   もう私には無理!

 これ以上家族を増やすことは 出来ませ~ん。

 
 今日もやんちゃをして叱られた チビッコギャング達。

 逃げ足早く お風呂の中に隠れてしまった。

 あれでも叱られていることは解っている様子だ。
20110308153111cd2.jpg
201103081530321c5.jpg

 やれやれ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

