日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

遅くなりましたが・・・
2011年01月28日 (金)
 あけましておめでとうで~~~す。


 ずいぶん随分更新しなくて すみません

 「ブログ辞めたの~?」「サボってんな!」・・・とか 結構言われまして

サボってた訳ではないのですが・・・

 12月は お蔭様なんですけど   気が狂うほど毎日が忙しくて・・
 正直 ブログまで 手が回らなかった・・・と、言うことで。



 うちのちびちゃん達も 忙しくしている私に 目がまわるような思いをしてたと思いまっす

 毎日のブラッシングも 一日おき、2日おきと 粗末にしていました。
 (ブラシをされないのは ワンちゃん達にはよかったかも しれないけどね)


 でも スキンシップは してましたよ。
なのに・・・正直です わんこちゃんたちは・・・


 毎日私のベットで 一緒に寝ていた子達も   だ~れも寝てくれなくなっちゃった
 気がつけば にゃんこのギャング共がいるだけ。。

 それでも  「ま~いいか」 っと 少し寂しい気分になりながら
 ギャングたちと おねんね。。。


忙しい毎日を送っているのにも関わらず、  また 編み物に凝りはじめ・・・

夏はビーズ  冬は編み物が趣味なので  睡眠を削っても 地道な作業をしているのです。

 馬鹿だね・・・毎日が身体きついよ


と、 私のことはさておいて・・・

20101215045026ea3.jpg

未だに 3匹のニャンコは お乳を飲み続けてます。

かわいそうに 紅葉の乳首は 紫色に変色してしまいました。

紅葉がせっせと母親役を買ってでてくれたお陰で 3匹のニャン子たちもこんなに大きくなりました。
20110128035745792.jpg
201101280358532d0.jpg
201101280400156f9.jpg
最近は わんこちゃんの居場所を ニャン子が占領している。

2010愛する宝物 370
20110128040503e0e.jpg
201101280403549ed.jpg
ワンちゃんたちは シニアばかりなので
ちびっこギャングのスピードについて行けず

ワンコ7匹  ニャンコ3匹の我が家は 相変わらずの賑やかな毎日を送っています。

ママは・・・大忙し!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

