日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

こんなに大きくなりました。
2010年11月14日 (日)
20101114224841fd7.jpg
ひと月位の差で誕生した ギャングちゃん。

よく食べ よく遊び よく眠る。
 
お陰で大きさも あまり変わらなくなりました。

血のつながりのない子たちの集団ですが、 飼い主の私が驚かされるほど
みんな仲良く 結束力があります。

わんこちゃんもニャンコも 自然体で育てていますが
イイことも悪いことも 誰が教える訳ではないが  うえの子たちの姿 行動をよく見て
色んな事を憶えていきます。

毎日 忙しく一日を終える私には どれだけこの子たちの仕草に癒されているか・・・
感謝しています。


20101114232707d0c.jpg
私のうさちゃん・・・枕にして・・・何よこの子!

201011142331496aa.jpg
なんとおおらかな寝姿なんだろうね。
後から来た子程  態度がでかいというか・・・

2010111423344580c.jpg
そして・・・ こんなに大きくなったのに おっぱいの順番待ちです。

もみちゃん 大変だねご苦労さま。


まだ おっぱいを飲んでいるギャング達ですが
明日は 去勢手術です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

