日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

楽しかった~
2010年11月07日 (日)
4日・・・ 恐縮ながら 私の誕生日でございました


お客様 そして スタッフ・・・ 我が家のわんにゃんに祝福され 楽しい一日を過ごしました




バースデイケーキ

 以前アルバイトで手伝ってくれていた子の手づくりケーキ。
 
 2段重ねの超豪華なケーキです。(ウエディングケーキみたいでしょ?)


happy-birthday.jpg
(この時 すでに みんなとシャンパン1本 赤ワイン2本 白ワイン1本を 飲んでおり
  かなり調子づいていましたね)


 みんなの心遣いに感謝をし  ケーキを頂きました。。。が・・・

 仕事前に 大好きなフグ料理をご馳走になり しっかりお酒も頂いた私は
 胃から逆流するくらい  しんどいものがありました。

 せっかくのみんなの好意。  逆流するのを抑え・・・口に運び・・・
 それも 思い出になりました。
 
 幸せな楽しい一日に感謝です。

そして・・・

 足元もおぼつかないまま  我が家へ。


201011072345109ae.jpg 「お帰り・・・今日も酔ってんの?」

 「はい、 今日も ちょっと飲みすぎちゃったよ」


 「ちょっとどころじゃないでしょ?  まともに歩けないじゃん」


 「まぁまぁ・・・そんなに怒りなさんな!  今日はママの誕生日だからさっ」


でも 癒されるショットだねぇ~

201011072358179c9.jpg
「いいじゃん! 今日は特別なんだから・・・」

「特別って・・・最近毎日 酔ってんじゃん」


すんませんねぇ~   最近お年だもんで 少し体がついて行かないんですよ~



 って 独り言。


「ケーキ おすそ分けある?」


後ろから デブ犬  勝太郎の声


「ダメダメ  勝ちゃん  これ以上太れないんだよ
 夜食はやめて  明日 朝  少しあげるね」

2010110800072686e.jpg

20101108000935be2.jpg
「毎日毎日 酔っ払って・・・  いい加減にしなよ!」


「はいはい」





祝ってくれた みんな!!!   ありがとね~。


○3歳   この1年もパワフルママで  頑張るよ~ 


しかし、この二人の顔・・・怖いですねぇ~
コメント
この記事へのコメント
おめでと~~!
遅ればせながら・・・

●●歳のお誕生日 おめでとう!

みんなにお祝いしてもらって最高ね~
手作りケーキなんて すごいね!!
そりゃ、無理してでも 食べないと罰が当たりますわん。^^

ひだまりママの誕生日の翌日は・・・
私の結婚記念日ざんす~(笑)

お互い、立派なお年頃ですが
これからも 頑張りまっしょ!

わんにゃんたちの目が・・・怖いぞ~~~(爆)

”ママは お誕生日で嬉しかったんだから 許してあげてね~”
2010/11/08(月) 00:40:56 | URL | temari [ 編集]
☆temari 様☆

 ほんと久しぶり~
 元気してましたか?

 最近ダイエットに励んでるみたいじゃないですか?

 成果はどうですか?


 私は相変わらず時間に追われてて
 運動したくても出来ません。

 年齢とともに 体重は上がる一方で・・・

 悲しくなっちゃうよね?


 お祝いの言葉ありがとうね。

 そちらもおめでたかったのね?

 もう何十年になるのかしら?

 早いもんですね。

 いつまでも仲良くいてくださいね。



 
2010/11/09(火) 03:32:50 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

