日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

最高の一日でした。
2010年09月26日 (日)
 昨日も行ってきました。

 最高、最高

 EXILE最高
 白鳩が数匹 空を舞い   花火が鳴り・・・・・

 EXPG(EXILEKIDS)が  所狭しと踊り始める。
 何度ライブ観戦しても  この場面は胸が熱くなる。

 小さな子供達が 一生懸命踊る姿・・・
 
 この子達の家族は なんて素晴らしい宝を生んだんだろう・・・
 
 大勢の人たちを 感動の渦に巻き込み  この光景を見てるだけでも
 今の忌まわしい世の中を 一瞬でも忘れさせてくれる。


 「感謝」という言葉があるが この子供達に ほんとに「ありがとう」と 言いたい。
 この子供達の存在も 私達ファンを盛り上げてくれる ひとつの材料だ。



 さて・・・前置きはここまでにして・・・

 花道から上ってくるきらびやかな ポール上のステージの中に メンバーがいる。

 たかひろの 真正面。

 わずか10~15メートルくらいの近さだ。


 VICTORYの音楽とともに 心臓を突き抜ける迫力の音。
 そして・・・・たかひろ

「キャーーーー」っと泣き叫ぶ 女の子達。

 もう女の子ではないが  私もその一人。。。

 血が逆流し  胸が締め付けられ  興奮し  自然と涙が出てきた。


 今回のコンサートで 今年3回目。

 行く度 席が近くなる。

 興奮状態のまま  次は あつし


 ア~~もうだめだ  倒れる。

 なんと優しい綺麗な顔なのか・・・

 
 サングラスの奥から私を見つめる目(違うやろ!何処見てるかわからんやん!)

 でも  いいのです。
 みんなが そう思ってるんです。
 それで  また 夢を見て 今日から 仕事家庭に戻れるのです。
 そして また その夢を見るために  一生懸命生きていけるのです。
 仕事だって そう・・・
 頑張れるのです


 毎日時間に追われる日々を送り  身体も心も疲れるているのです。
 たまには 休めてあげないと・・・ね。


 数年前までは 他の芸能人の追っかけ・・・

 これまた 青春がよみがえる日々でした。

 ま、自分の人生 「苦あり・・・」がほとんどでしたが、
 その中で夢を持つことだけは 忘れなかった。

 夢に向って歩いているときは  どんな大変なことが起きようと 
 何とか乗り切れるものですよね?。

 今は 60歳からの 新しい仕事に向って 夢を持ち続けて進んでいるのです。

 だから 私の人生に 「後悔」はあまりないのです。

 こんな事を言うと ちょっと過信過ぎるって思われるかな?


 
 一日 最高の夢を見させてもらい 仕事に直行

 わがままな私を待っててくれたお客様に 感謝の気持ちを伝え
 美味しいおビールを 一気飲み

 いやぁ 美味しかった~  幸せや~
 
 この一杯で3時間立ちっぱなしのむくんだ足も 棒のように硬くなった腰も
 一瞬のうちにふっ飛んだ~。


 お店のスタッフを送り届けた途端  車の中で熟睡。

 そして家に着いたときには・・・
 20100926164802969.jpg

 いつもは 「お帰り~」って言ってくれるんですが(うそやろ!)
 いや・・・まだ 「お帰り」とは覚えてませんが 「ただいま~」って言うと
 返事をしてくれるのですが   今日は返事もしてくれません。


 「いつまで遊んでんの?」って 怒っているんでしょうね。

 「すみましぇ~~~ん」

こそこそ ベットにもぐる私でした(どっちが飼い主かわからんね


 そして今日目覚めた時から ず~~~っと歯痛に悩まされている私です。

 たぶん遊び疲れからだろうが  歯が痛い・・・とは言えず
 必死に痛みに耐えております。  トホホ・・・です
コメント
この記事へのコメント
本当に、楽しかったね!

ママと素敵な時間を過ごせて、嬉しかった(≧ω≦)

アタスも、帰宅したら、チビ達に、メッサァ絡まれ…いつになく甘噛みが本気に近く、宥めるのに必死でした!!

充電満タンで、お互いに、また頑張りましょう♪♪
2010/09/27(月) 04:35:45 | URL | ミユゥ~ [ 編集]
☆ミユゥ~様☆

 ホントいい夏の思い出が出来たね。

 最高でした。

 昨夜 たかひろが夢に出てきてくれました。
 幸せの絶頂のとき 歯が痛くて目を覚ましたの。

 嫌になっちゃうね。
 もう少しで・・・・・・だったのに。

 
 夢うつつで 歩いてたら  ベランダの鉢植えを落としてしまって・・・  目が覚めました。

 トホホ・・・だよ。

 いつまで夢見てるんだよ!って ワンニャンが怒ってるみたいです。

 ワンニャンは 飼い主を良く見てるものね。

 現実に戻って ワンニャンと過ごす時間も大事にしましょうね。

 って、 大事にしてるわよね?


 来年も又 一緒に楽しもうね。
2010/09/28(火) 02:52:29 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

