日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

残り野菜で・・・
2010年08月29日 (日)
残りの大根おろしで 韮入り大根もちを作った

これが 結構簡単で美味しい。

大根おろしが残ったら 一度試してみて・・・


100825_135041.jpg
100825_140728.jpg

大根おろしを 軽く水を切って
韮 桜海老 じゃこ  片栗粉 小麦粉をいれ  
塩 こしょう  鶏がらスープの素 で味をつけ かき混ぜる。


フライパンに ごま油を引いて 両面を焼くだけの チョー簡単な一品。
100825_144119.jpg

豆板醤か ポン酢で召し上がってください。

美味しいです。

後 上に キムチを乗せても 美味しいです。


ri.jpg


桜海老のいい香りで 目を覚ました凛様です。
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~
わ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
作ってみようかしら 私でも出来そう たぶんね

因みに私は辛い物gあ苦手なので
キムチはやめておきます =^-^=うふっ♪

凛様 いいにおいですか~
2010/08/30(月) 08:58:42 | URL | さっちん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

