日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

昨日・・
2010年02月19日 (金)
夕方のニュースで 実父二歳児虐待死が 流れました。
我が子を ごみ箱の中で 窒息死させたそうです


ふざけんな

私は 赤ちゃんが授からない身体だったので こういう事件を見ると
異常に腹がたちます
子供は親のおもちゃではありません。
それなりに 希望と夢を持って 生まれてくるんです。
実の子を殺すなんて・・・信じられない


 紅葉おっぱい

 ちょっと見てください。

 生後2週間で拾った 空がまだ小さい頃です。
 まだ 目もかすかにしか見えていません。

 ニャーニャーと泣く声を聞いて おっぱいを差し出しました

 紅葉(ワンコ)は 一度もお産をしたことがありません。
 しかし 母性ってのが あったんだね。

 この写真の頃は まだおっぱいは出ていません。
 しかし 2週間も経った頃 たくさんのお乳が出てきたんです。

神秘でしょう~?   感動して胸が熱くなったのを覚えています。

 動物でも こんなに愛情いっぱいですよ。

 見習いましょうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

