日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

猫のおまわりさん
2010年07月06日 (火)
おはよう20100706005455964.jpg

kuu_20100706005623.jpg

「見回りって  おまわりさんかい
 犬のおまわりさんは 聞いたことあるけど 猫のおまわりさんって聞いたことないよ

朝 起きると   食事もせずに   外に飛び出していく。

下に 最近生まれた ノラちゃんの赤ちゃんが4匹いる。

最近は どうも その子達を見に行くらしい。


 
玄関を開けると・・・

2010070601015259b.jpg
201007060102527b0.jpg
20100706010224b25.jpg

今日も私の目を 楽しませてくれる。

「気をつけて行くんやよぉ~~  みんないたらすぐ帰ってこやぁよ。」


ダ。ダ。ダ。。。  慌てて走っていく後姿は  恋人にでも会いに行くよう・・・


20100706011923f80.jpg

「僕は もう少ししたら 連れてってあげるね。」


毎朝の 私達の会話。

近所の人が聞いたら  頭おかしいんじゃないの?って 言われそう
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
空ちゃん 赤ちゃんニャン子を見に行くのね
優しいなぁ~
気をつけて行って来てね

ワンコやニャン子が好きな人達はみんな同じですよね
私なんか 子供には赤ちゃん語を使わなかったのに
チロとナツには ネンネしよなんて言ってます
=^-^=うふっ♪
2010/07/06(火) 20:01:08 | URL | さっちん [ 編集]
そうなんだよね
☆さっちん様☆

そうなんだよね~ 私なんかも 毎日赤ちゃん言葉ですよ~。


凜ちゃんなんて
毎日 よ~く喋るので 相手をするのが 結構うざい時あるんですよ。
でも 相手しないと 怒りだすので うざくても話ししてます。


何処か悪いんじゃないかと 心配になる位 喋りまくってますよ。

面白いですね、色んな性格があって・・・

寂しがりやみたいです。


空ちゃんが よく外に行くので

相手してやるのが 私か 紅葉しかいないんです。


だから 空に 『外の子ばかりあそんでないで 家の子と遊べ』って言うんですが 中々ねー 外が好きみたいです。


でも最近は 暑いせいか 早く帰って来るようになりました。


そういえば ワンコちゃん達 みんな下痢気味なんだけど クーラーのせいかな?

チロちゃんとなっちゃんは どうです?
2010/07/06(火) 21:11:33 | URL | ひだまり [ 編集]
あついですね~
チロの下痢はナツが急に家にいるので
ストレスになってしまったみたいです
今は良く食べ ウンピも良くなりました

ナツは夏ばてとは無縁みたいで
良く食べ 良くのみ
あちこちにおちっこして
チロに嫌がられようとお気楽に暮らしています
≧(´▽`)≦アハハハ
2010/07/08(木) 12:37:46 | URL | さっちん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

