日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

猫って ほんとに勝手
2010年06月17日 (木)
いつものように 夜中から朝方にかけて 散々暴れまくり 
私が起きる時間になると・・・

20100617161238dcc.jpg

「もう 起きるの?って  何時よ・・・

 お布団干したいの  頼むで起きて・・


20100617161428298.jpg


「まだ 寝不足だよ・・・」


「寝不足って あんた・・・ ママは 毎日寝不足なんだよ。君達のお陰で・・・

 はいはい 起きて起きて」


人が寝る頃に 暴れだし  人が起きる頃に寝たがる・・・って
 ほんとに 勝手ですね。


でも 可愛いでしょう?  この 寝姿

もう少し そっとしといてあげましょうかね。


甘い 飼い主の独り言でした
コメント
この記事へのコメント
ちょっと お久しぶりです
入院中の義兄のことで毎日バタバタしていました
入梅に入ってしまいましたね
昨日も降るのは分かっていたけれど面倒で
傘を持っていかなかったら 帰りに降られてしまいました

降りるバス停の近くで
大雨の中 おじいさんが倒れていたんです
近くに交番があるので知らせながらおじいさんの所に戻ると
おじいさんは立ち上がっていて お酒を飲んでいました

相当飲んでいるみたいで泥酔状態
足元はふらふら 道路沿いのところなので危なくって見ていられませんでした

名前も 住所も
酔いと痴呆もあるみたいでぜんぜん 通じないんです
そこに おまわりさんが
心配だったけれど おまわりさんに後はお願いして帰ってきました
おじいさん どうしているかしら・・・
2010/06/19(土) 08:47:25 | URL | さっちん [ 編集]
☆さっちんさま☆

 ホント お久しぶりで~す。

 私なりに 心配していました。

 様子がわかっただけでも 少しホッとしました。

 
 お義兄さん 大丈夫ですか?

 この時期は 健康管理も大変ですから
 お大事にしてあげてくださいね。


それと・・・おじいさん 大変でしたね。

 でも こういうのって  身につまされますね。

 私も 毎日お酒を頂くし  最近は飲みすぎたときなど
記憶が 飛ぶときも出てきたんです。

 年齢と共に 記憶力も低下  体力も低下・・・
 悲しいことに 手先なんか よくすべって  物を落としたり・・・  な~んて事  結構あります。

 そんな時  これから私 どうなるんだろう・・・って
 心配になりますよ。

 だから このおじいさんのことも な~んとなく 気になりますよね。

 警察に 無事保護されて 無事だと良いですね。


 結構忙しいと思いますが  さっちんさんも 身体にはお気をつけあそばせね。
2010/06/19(土) 15:28:02 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

