日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--)

暑い時には・・・
2010年06月04日 (金)
私の好きな季節になってきました。

外は結構暑いですが 部屋の中は 風通しが良く 爽やかです。

しかしながら ワンコちゃんはやはり暑いようなので
ひんやりオヤツを作ってみました
100604_143905.jpg


フルーツゼリーです。

一応 私用に作りましたが ワンコちゃんにもおすそ分けです。

少し甘いので ほんの一口ずつ。

コラーゲンたっぷり入りのゼリーを使ったので 明日からワンコの毛づやも良くなるかな?

な~んて 1日で そんなことあるわけないっか


でも 季節の野菜とか フルーツは 新物のときに結構食べさせているので
たまには コラーゲンも取らなきゃね。

だけど ワンちゃんにはどうなんでしょうかね?



朝まで 飛び跳ねてる凛ちゃん。
お昼ねです。

「こらぁぁぁ~~~寝るなぁ~~  起きろ~~」

って叫んでも
20100604160550138.jpg

熟睡です。

お昼寝るから 朝まで飛び跳ねてます。

夜行性ですから 仕方ないけど・・・ねっ!


まっ、私とワンコちゃんは これから ぜりーを いっただきま~~す。
暑い時には 喉越しのいいのが一番よね。
コメント
この記事へのコメント
おいしそう~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ヨダレが・・・
暑い時はこういうのいいですよね
しばらく作ってません
やってみようかしら もしかしたらですが ≧(´▽`)≦アハハハ

凛ちゃん ま~るくなってますね
気持ちよさそうに すやすや~
良い夢見てますか~

チロも朝はちょっと涼しいので
同じような格好をして寝ています
今朝も4時起きですので Y(>_<、)Y ヒェェ!
2010/06/06(日) 09:44:42 | URL | さっちん [ 編集]
おっ、アタスにとってゎ~幻の凜チャマ(*/ω\*)
ウチも、夏オヤツの準備しなきゃ(;^_^A
そして……電気代が、ぐんと上がる季節到来ですなぁ( ̄□ ̄;)!!

ポン太Familyの為に、アタスも頑張ります\(^O^)/
また、遊びに行きますネェ♪
2010/06/06(日) 22:50:40 | URL | ミユゥ~★ [ 編集]
(さっちん様)

 4時起きですか~?
 早いですね。

 普通の生活をなさってる人には 少し大変ですね。

 私は毎日 その時間に寝ます。トホホ・・・

 真逆な生活者なので うちなら4時でも構いませんね。

 ニャン子は 飼い主の生活に決して合わせたりしませんが
(うちのこだけかも?) ワンコは私と同じで
 真逆な生活です。

 母親がたまに泊まりに来ると  ここんちの子は
 ヨタカ(いつまでも寝ない)だから  困るって嘆きます。

 
 朝晩は まだ涼しいけど 日中はかなり暑くなって来ましたよね。

 食が細くなったときは 喉越しのいい食べ物が良いんだけど
 こんなものばかり食べてると 糖尿病になりそう・・・
2010/06/07(月) 16:36:02 | URL | ひだまり [ 編集]
☆ミュゥ様☆
 凛ちゃんは どうしても 見知らぬ声を聞いたりすると
姿を隠して 出てきてくれないので 
 他の友達も 凛にお目にかかれないことが結構あります。

 にゃんこ独特の性格ですね。

 それに比べて 空ちゃんは  誰に声をかけられても
 ついていってしまう程 人懐っこい。

 珍しいにゃんこだけど 可愛いので  そのうち
盗られてしまわないか・・・って みんなが心配してくれます。

 
 空と凛 二つたして 2で割って ちょうどいい性格ですね。

 上手くいかないわよね。


 ポンタFAMILYも 相変わらず 元気でしょうか?

 また みんなで 遊びに来てね。
2010/06/07(月) 16:43:13 | URL | ひだまり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

