日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
--年--月--日 (--)

暑い暑い
2010年07月22日 (木)
こちらは 毎日猛暑です。

と、言っても  北海道を除いて 全国的に猛暑ですね。


先日 知り合いのワンちゃんが熱中症で亡くなったと聞きました。

家にも 一人 心臓病の勝太郎がいるので 熱中症には特に気をつけてます。

心臓病の子は 体温が上昇すると  普通の子より体温調節が出来なくなるみたいです。



ひとり占め
2010年07月19日 (月)
さぁ 凛ちゃん ベット譲ってやって・・・
20100719025759f45.jpg

[ 続きを読む ]
洪水
2010年07月16日 (金)
昨日の雨は すごかったです。

25年 お店を続けてますが、  下から湧き上がってくるのを見たのは 2度目です。

100715_213335.jpg

[ 続きを読む ]
空ちゃん 愛してたよ。
2010年07月15日 (木)
1年2ヶ月の 短い命でした。


去年の5月23日  先代の福ちゃんを弔いに行く道中で 空ちゃんと出会いました。



運命的な出会いでした。

福ちゃんの忘れ形見として  家に連れて帰ったときは 
正直 助かるのかな? って 思うほど  衰弱し小さかった。


それでも この出会いに 身体を震わせながら  みんなで一生懸命育てました。


ワンコの 紅葉が 空ちゃんの身体を舐め   自分の身体を犠牲にして
おっぱいを 与え続けました。




[ 続きを読む ]
虹の橋のたもとへ
2010年07月13日 (火)
優しかった空ちゃん。

甘えん坊だった 空ちゃん。   やんちゃだった空ちゃん。

ドライブ大好きだった空ちゃん。

いっぱい 愛をくれた 空ちゃん。

大好きだった空ちゃん。    



福ちゃんと 論ちゃんの待つ  虹の橋へ 旅立って行ってしまいました。



[ 続きを読む ]
