日々、わんこ8匹+にゃんこ2匹と大奮闘中~!!
--年--月--日 (--)

我が家の招き猫
2010年04月30日 (金)
20100429224038e09.jpg  あまりの美しさに・・・ナイスショット。 


[ 続きを読む ]
論ちゃん
2010年04月29日 (木)
パソコンの 調子が悪くて  少し更新が遅れました。

やっと 春らしい陽気になってきましたね。

昨日  論ちゃんが 虹の橋のたもとに旅立ってから ひと月になりました。
お見送りした ちょうどひと月前も 風は少しあったものの 
今日のような 穏やかな陽気でした。
[ 続きを読む ]
脱力感
2010年04月24日 (土)
天候のせいか 昨日の仕事の疲れのせいか・・・

今日は 何ともいえない脱力感に襲われています。
[ 続きを読む ]
堂々わんにゃん
2010年04月22日 (木)
久しぶりに暖かくて晴れたと思ったら、もう雨。
今年は いつまでも寒いし 雨が多いですね。

健康には自信がある私でも 少し身体がおかしくなりそうです。
[ 続きを読む ]
待ちに待った~
2010年04月19日 (月)
EXILEのコンサート・・・
 抽選に当たりました
[ 続きを読む ]
